ウェブログ

foodfes

リザルトなんてありません──FOOD FESご参加ありがとうございました!

昨日開催されたミノリテ史上もっともゆるいイベント・永田乃由季プレゼンツFOOD FESにご参加いただいたみなさま、おつかれさま&ありがとうございました! みなさん楽しんでいただけたでしょうか? どれくらい来てもらえるのかいまいち予想できないままだったのですが、蓋をあけてみれば盛況で嬉しかったです! いろいろ初めての試みだったこともあり、当日の運営でみなさんにご不便おかけしたこともあったと思いますが、反省点は次回にいかしてもっと楽しいものになるようにがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします!

写真あります

FOOD FESにリザルトなんてしゃれたものはありませんのでさっそく例によってメガネが業務の合間にちょう適当に撮った写真をアップしておきます。いろいろ忙しかったので今回はあんまりいろんな方の写真撮れてませんすみません!

FOODFES@MINORITÉ / Google Photos

いつものSpecial Thanks

スタッフその他で記念撮影!

ノブさん、今回はめっちゃおつかれさまでした。いろいろつっこみどころはたくさんあったんですが、とにかくタコスの注文にいちいちナーバスになるところがおもしろかったです(タコライスおいしかったですね!)。みなさんコンテナに書いてるノブさんのサインもぜひみてみてくださいね。大ちゃんもありがとう! 黒板のメニューめっちゃきれいにできてて消すのもったいない! あとふたりとも毎晩遅くまで飲み過ぎです。マウンテン・イクィップメントさん、豪華な賞品を提供していただいてありがとうございました。またぜひ楽しいイベントをやりましょう。そしてもちろんいつものセッターグループ。パナやんたいきくんりんくん、今回も当日まで手伝ってくれてありがとう。感謝です! そうそうはたやんも毎日たくさん手伝ってくれてありがとう。さすが無職!

ホールドはずしを手伝ってくれたバイトリーダー、タキさん、ニムさん、ゴトーさんにNKTもありがとう! ユキちゃんもキッチン手伝ってくれてすごく助かりました。ハットリさんおいしいスイーツ提供してくれてありがとう。オレは食えなかったけど! ほかにも細々と手を貸してくださったみなさん、ありがとうございました。みなさんのお陰で無事イベントを終えることができました。

やーそれにしても1ヶ月のうちに2回イベントはやばいですね。でもいろいろ個人的に楽しかったこともあったし、もちろん得たものもたくさんあって、やっぱりやってよかったと思います。もちろんみなさんに楽しんでいただけることが一番ですけれど。次はわからないですが、また冬ごろですかね? 決まりしだいみなさんにご案内しますので、どうぞよろしくおねがいしまーす!

ページトップへ