ウェブログ

3月2日(土)開催セッションイベントThe Game

The Gameオンラインエントリー!

先日来インスタグラムや特設ページでご紹介してる3月2日(土)開催予定のおまちかねセッションイベント“The Game”、本日からオンラインエントリーをはじめています! エントリーフォームはこの記事の下部にも、そして“The Game”のページにも設置しておきましたので、どちらからでもご応募ください! 詳細は“The Game”のページに載ってます!

例によって全面ホールドチェンジ、フルラインセット。登るだけじゃなくて食べて飲んでゲームで遊ぶ楽しい1日になるので、ぜひご参加ください! 今回はJAZZY SPORTさんとのコラボレーションオリジナルTシャツがついてますよー

エントリーフォーム

  • 2/10 10:00以降、Tシャツなしエントリー(¥3000)となっています!
  • 2/11 10:30 メールフォームに不具合があって送信できない状態になっていました。現在は復旧しています。申し訳ありませんでした!

    お名前*(本名でお願いいたします)
    フリガナ*
    年齢区分*

    高校生の方の同意書について、過去に提出していただいた方は必要ありません

    参加カテゴリー*

    The Gameの課題とカテゴリーについて:
    課題は8Qから用意する予定ですが、すべてブラインドグレードとなっています。どのカテゴリーへエントリーしても、すべての課題にトライすることができます。

    メールアドレス*
    電話番号*
    ご質問/メッセージ

    • 送信ボタンを押した後にそのままページをリロードすると、再度情報が送信されることがあります。ご注意ください!

    ページトップへ